2007年06月24日

にんじん

うまうま
にんじんをもらいましたが、なにか?

posted by =や= at 00:20 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

おりゃぁ

1012
何でもかんでもガジガジです(^_^;)

posted by =や= at 01:01 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

だらけモード

あち〜 
梅雨入りしているのに今日も暑かったなぁ

posted by =や= at 23:27 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ぷり、すねる

2310
相手をしないと大きなオシリをこっちに向けてすねます。
とにかくさわってほしいみたい(^_^;)

posted by =や= at 01:31 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ダイエット?

むくむく
ダイエットは・・・まだまだ無理そうです(^_^;)

posted by =や= at 01:08 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ぶりっこ

えへ

かわいい?

posted by =や= at 00:14 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

爆走!!!

うぉぉぉ〜
今日のぷりは違いますっ!!
ぶれてしまって手足が見えません(・o・)

どりゃぁぁぁ〜 
爆走しています!!

でも、回し車を固定している部分の強度不足なのか、
スピードが乗ってくると左右にぶれてしまうんです。
このタイプの回し車じゃ限界なのかな・・・。
でも、安全性を考えたらこれしか選択肢はないし、
これまた難しい問題です。

歩乃香さんちのあすかちゃんもこんな感じなのかな?(^O^)/

posted by =や= at 20:07 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回し車カウンター

いい感じ(^O^)
回し車カウンターを先日設置しましたが、自分が考えていた以上に回しているようです(^O^)/
この調子でガンガン回してくれるといいなぁ。
ハムスターって一日に10Km前後走るそうですが、プレっていったいどのくらいなんでしょう?

最新情報はこちらから

ところで、回し車ってプレにとって本当にいいのでしょうか?
運動にはいいと思うのですが、決して楽な体勢ではないような気がします。
狭いケージの中で出来る運動と言えば回し車が一番だと思っていますが・・・。
かといって、これ以上大きな回し車も現実的には無理そうだし、難しい問題です。

回していますっ!

posted by =や= at 13:16 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やってらんねー

1413

と、でも言ってそうな感じです。
ふてぶてしいなぁ。

・・・って、太っているだけか(^_^;)

posted by =や= at 02:52 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

てくてくぷり

回し車カウンター
さっそく回し車のカウンターを設置しました。1日の回転状況がわかります。
今日観察した感じでは朝の方が回すことが多いような気がします。
明日から計測です。ワクワクするなぁo(^o^)o
最新のデータは「ぐりちゃん 〜 プレーリードッグ 〜 ぷりちゃん」にアクセスして
ください!

カウンターは「ハムスター観察の会」の「Circadian Rhythm Recorder」を
使わせていただきました。

カウント用磁石
今はカウント用の磁石をそのまま両面テープでつけちゃっています。
ガジガジの対象になりそうなので、何か考えなくちゃ(^_^;)

 

posted by =や= at 23:33 | 東京 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

回したっ!

プレーリードッグ
とうとう回しているところを目撃しました。
それなりに走っています!
回している時間こそ短いですが、回すことに
なれてくれればもっと回してくれそうです。 
そろそろ、距離計を設置したいな・・・(^o^)。

posted by =や= at 19:39 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガジガジ

プレーリードッグ
ガジガジする対象が増えてしまいました・・(-_-;)
posted by =や= at 11:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

手も使えるよ

1441 
昨日のブログを見たのか・・・手を使っています(^_^;)

posted by =や= at 22:23 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

犬食い?

1057
ぷりは結構手を使わないことが多いんですよ(^_^;)
ぐりはかならず手を使って食べていました。

posted by =や= at 20:17 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

びろ〜ん

1653
てんさんちのマメちゃんが食べていたので、
久しぶりにキャベツをあげてみました。
牧草とは比べものにならないくらいの食いつきです。
たまには違う野菜をあげた方がいいですね。
posted by =や= at 21:36 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

