2007年09月30日

甘えっ子

じーっ
じーっとこっちを見ていたので、さわってあげようと思い手を入れてみました。

すりすり
すると、手と頭を乗っけてきました。昨日と同じです(^_^)。
この重さが心地いいです。

いる?
時々、こっちを確認します。それがまたかわいい!

Technorati のタグ:
posted by =や= at 09:58 | 東京 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ヽ(^^ ) ヨシヨシ

重さが心地いい
掃除をしていたら、あごを乗っけてきました。
そのまま、なでなで。シアワセの瞬間です(^_^)。

posted by =や= at 23:57 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

麻テープ(巣材)

なんだこれ?
てんさんから情報をもらった麻テープですが、早速ゲットしてきました。

詳細は「親子ちゃびてん:麻テープ」へ。
http://oyakocyabiten.de-blog.jp/root/2007/09/post_1037.html

これいいですね! 麻テープの幅に合わせて正方形に切るとちょうどいい大きさになります。これなら絡みにくいし、衣類などを使うより安心できそうです。
確かに細かい繊維のほこりが気にならなくはないですが、この麻テープの注意書きの「天然素材ですから腐ります」がある意味安心感を与えてくれます(^_^)。化学繊維を吸い込むよりは大丈夫じゃないかな・・・と。
値段も1ロール100円と安いし、飼い主さんの判断で試してみてはいかがでしょうか。

Technorati のタグ: ,
posted by =や= at 18:33 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

プレの生活が第一。

私が実現したいです。
プレにとって良い環境を!

 

う〜ん、これはちょっと苦しいか・・・(^_^;)。

今やらないで、いつやる!
http://purichan.seesaa.net/article/51761612.html

posted by =や= at 15:38 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

跳んだっ!!

てくてく
最近回し車の調子が上がってきたぷりですが、
とうとうウォーキング走り(左右交互に走る)から、
ホッピング走り(両足そろえて走る)になりました!

ひょーいひょーい
もう少し大きな回し車だったら、もっと速度が
出そうです(^O^)。

posted by =や= at 22:24 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

家政婦は見た

みたいな・・・。

じーっ

最近は回し車に隠れて、いいショットがなかなか撮れません。
もう一台、別の角度のライブカメラを追加しようかなぁ・・・。

posted by =や= at 22:07 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

あっという間の一年

今日はぐりの命日です。あれから1年過ぎました。

「ぐりカメラ de ブログ」の時間が止まったままだったので、当時のことを思い出して書いてみました。

ぐりカメラ de ブログ
http://blog.pelogoo.com/guribow/

 

guri 
発情期はすごかった&長かったけど、べたべただったなぁ(T_T)

puri 
やっぱり・・・(^_^;)

posted by =や= at 23:40 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

睡魔

うとうと・・・
飼い主が遅い時間まで起きているので、眠いのに起きてきています。
昼行性なのに・・・(^_^;)ゴメンヨ

posted by =や= at 21:15 | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

バランス

すっぽり
なんか、絶妙なバランスで寄っかかっています(^_^;)。
本来の用途とは違うんですが・・・。

そうそう、回し車復活しました! さてさて回してくれるかな?
回し車カウンタも復活していますのでご覧ください。

posted by =や= at 23:53 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

