2008年04月24日

DECOチョコ

チョコも普通においしいです

いやぁ、作っちゃいました。納期が約一ヶ月というのが難点ですが、インターネットで簡単に注文できちゃうのは便利で面白いです。
できれば、包装紙の裏にでもメールアドレスやホームページのアドレスを印刷できると名刺代わりになっていいのですが、検討してくれないかな。

ある意味安定しています

低いながらも現状維持といったところでしょうか。ぷりはいつも通り元気で、うんちもおしっこも毎日出ています。

posted by =や= at 01:28 | 東京 🌁 | Comment(10) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

取り越し苦労でした(^_^)

どうしたの?

みなさん、お騒がせしました(^_^ゞ

腫瘍は特に大きくなってはいないとの事でした。本人もいたっていつも通りです(^_^;)。それにしても安心しました。ちょっと神経質になりすぎているかもしれません。

ただし、体重減少は現実としてありますので、それをなんとかしないと・・・。1回の量はこれ以上増やすことができないので、回数を増やすことです。これがなかなか難しいです。

今日は病院でプレ飼いさんと会いました。ほとんど話す時間がなかったのですが、可愛いプレちゃんでした。下痢とのことでしたが、大丈夫かな?
やっぱり、エキゾチック専門の病院だけあってプレ飼いさんに会いますね。それがちょっと楽しみであったりして(^_^)。

posted by =や= at 21:43 | 東京 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

問題なしでした(^_^)

DVC00098.jpg
posted by =や= at 19:29 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院に到着しました

DVC00096.jpg
今日は順調でした
posted by =や= at 18:12 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発します

DVC00095.jpg
posted by =や= at 16:29 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腫瘍が大きくなった?

気のせいだといいのですが・・・

腫瘍が大きくなっているような気がします。いつも触ってみてはいますが、今ひとつわかりません。今までは体重にばかり目がいっていて、腫瘍のことを忘れていました。

予定にはなかったのですが、本日病院に行くことにしました。今日は予約でいっぱいだったのですが、今日を逃すと来週になってしまうため、無理を言って18時40分に入れてもらいました。一週間の遅れが大事に至るとも限らないので、とてもありがたいことです。

全体的に下がってきています・・・(T_T)

体重は全体的に減少傾向です。自分ではほとんど食べないだけ、やせているだけ、あとは今までと変わりません。うんち(平均15個/日)やおしっこ(平均3回/日)も毎日いい感じで出ています。一生懸命ホリホリしたり、ズンズンしたり、元気いっぱいです。何とか、強制給餌の量を増やさないと600gを割りそうです。

 いい感じでしょ(^ー^)

posted by =や= at 13:55 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

おへちょ

「変身」の別角度です(^o^)

手術のあとだけなぜか毛が生えています。不思議だ・・・。

復活っ

最近は強制給餌時の抵抗が強くなってきました。そろそろ本格的に嫌われそうです(T_T)。

posted by =や= at 23:44 | 東京 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変身

しぇーっ

\(\o-)ヘン〜  (-o/)ゝシンッ!!   \(`O´)/トウ!!

もうちょい

お昼に一度でも強制給餌ができれば全然違うのでしょうが、自力で食べてもらうしかありません。ライブカメラで確認しても、ほんの少しだけ食べてほとんど寝ているだけのようです。

posted by =や= at 01:56 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

興味なし・・・(T_T)

食べるかな〜と思っていると、急に興味を失ってしまいます。もっと食に執着して欲しいところです。

ふぅ

安定していると思っていましたが、そううまくはいきませんね・・・。

posted by =や= at 00:09 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

こっちみんな

何だよ
最近はケージに入れる時間が増えているのですが、ケージ内は広いので結構動き回ります。それはそれでうれしいのですが、体重低下を防ぐためにもほどほどにして欲しいところです(^_^;)。
 
停滞気味・・・
大量にうんちをするようになったせいか、急に体重が落ちました。食べている量はあまり変わっていないので、やはり絶対量が少ないようです。
posted by =や= at 21:32 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

コサックダンス

なんだかなぁ

寝ながらコサックダンスをしているみたいです(^▽^)

 いい感じです

徐々に上向きになるといいなぁ。

posted by =や= at 00:08 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

