2008年06月29日

食べ物いろいろ

まんべんなく食べてくれるといいなぁ
混ぜちゃうと何を食べているのかわからないので、分けてみました。
向きを合わせるためが画像を回転させています
現時点では「エン麦」に軍配が上がっています。これからどうなるでしょうか?(^_^)
 

 
時々あげると、おいしそうに食べます。焦って食べている感じもしますよね。
 
 

 
 

 
 

知り合いの方に、取れたての笹を送っていただきました。
牧草よりもは食べています。もう少し食べてくれるとうれしいのですが・・・(^_^;)。

posted by =や= at 18:56 | 東京 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | 闘病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

スナップえんどう

スナップえんどうは、よく食べてくれます。一度に二個くらい食べちゃうときもあります(^_^)。最近は、強制給餌の他は、サラダ菜、サンチェ、シード類、スナップえんどうです。乾燥牧草もポリポリ食べているというか、囓っています。

ケージも二階建てから一階建てのケージに移しました。上下運動がなくなったので、少しは体力温存できているかな。

ライブカメラも復活しました。巣箱カメラで見ても腫瘍が大きくなっているのがわかるときがあります。デジカメに比べて解像度も低いのに明確にわかるほど大きくなってしまいました。でも、本人は全く気にすることなくとても元気です。それが本当に唯一の救いです。

posted by =や= at 22:25 | 東京 ☔ | Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

小さくな〜れ

かなり大きいです(T_T)

腫瘍は明らかに大きくなっています。悲しいですが、見ただけで分かります。触るともっとよく分かります。今のところ食欲以外は問題ありませんが、他の内蔵に影響して苦痛だけは与えないで欲しいです。腫瘍が大きくなっているにもかかわらず体重が落ちているので、実際の体重は数字以上に落ちているだろうとのことです。

相変わらず毛が生えません(^_^;)

2008/05/06の写真です。大きさの違いがよく分かると思います。1ヶ月しかたっていないのに・・・(T_T)。

posted by =や= at 21:12 | 東京 🌁 | Comment(9) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

