2008年07月12日

きなっ粉せんべい

Zzz

最近は寝ている写真ばかりかも(^_^ゞ

今まで見向きもしなかったのに、急に食べ始めました。パリパリと、とてもおいしそうです。これが続いてくれるといいのですが・・・(^_^;)。

※ 健康なプレーリードッグには与えないようにしてください

posted by =や= at 16:35 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

届きました(^-^)v

20080711230731.jpg
ぷりに合うといいな。まりあ☆さん情報提供ありがとうございます。詳細は別途報告します。
posted by =や= at 23:13 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

大きくなった腫瘍

コメントを放置してしまい申し訳ありません。しっかり読んでいます。少しずつ返信しますのでご了承ください(^_^ゞ

すやすや

相変わらずかわいい寝顔です・・・親バカσ(^ー^)

見ての通り腫瘍はとても大きくなってしまいました。おなかの毛が生えていないため、表面の状態もわかります。今後の参考のために腫瘍の状態を載せたいと思います。

posted by =や= at 20:00 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

腫瘍が更に大きくなってしまいました(T_T)

20080705232303.jpg
腫瘍の大きさ以外は今までと何も変わっていません。元気に見えます。なんか切ないです…。
posted by =や= at 23:32 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院に到着

20080705180718.jpg
少し疲れたみたいです(´д`)
posted by =や= at 18:10 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

