2008年08月10日

しっぽ

20080810132341.jpg
携帯から直接写真や動画をアップロードできると便利ですね。
posted by =や= at 13:26 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと、そでしょうね〜っd(^_^o)
私はケイタイが苦手なので
お友達のメールと電話以外は全く使いません( ̄▽ ̄;A
ケイタイメールもとても苦手です(;>ω<)/
Posted by ピンガ at 2008年08月10日 15:27
言われてみればそうですね。

言われてみて気がつきました。

( ̄o ̄;)ボソッ
Posted by はむはむ at 2008年08月10日 16:27
◇みなさん
やっぱり定額制は安心してネットができるからいいですねー。
後は動画の画質がもう少し良くなればうれしいのですが・・・(^_^;)
Posted by =や= at 2008年08月10日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

