2008年08月10日

生え揃いました(^-^)

20080810235116.jpg
全面生えてくれるとうれしいのですが…(^^;)
posted by =や= at 23:54 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ

早く生えますように。

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
Posted by はむはむ at 2008年08月11日 00:48
こんばんは☆
初めて コメントします!
うちのプーも 切ったトコだけ生えてきてます…(__)
なんだか間抜けなんだけど、触るとそこだけフワフワしてて、気持ちいいんですよね(*^^)

今日は病院行ったのですね。 
お疲れ様でした〜。。
Posted by りんご at 2008年08月11日 00:48
◇はむはむさん
一部だけってのもかわいいですよねー。
わたしも生えてくれるように毎日祈っています(^_^)

◇りんごさん
こんばんは。プーちゃんも切ったところだけですか!
不思議ですよね。刺激があったところは再生能力がアップするのかな?
>触るとそこだけフワフワして
そうなんですよね。ついつい触ってしまいますよね。
Posted by =や= at 2008年08月11日 00:56
=や=さんの勘違いで本当に良かったぁ=(´◇`*)
ぷりちゃん。さらにぱやぱやですね〜っ♪
どんどん生えて来て〜っ!!!
Posted by ピンガ at 2008年08月11日 09:56
病院だったんですね!
お疲れ様でした
暫くは痛々しいですが
速く生えてくれると良いですね。

ぷりちゃん頑張って!^^b
Posted by 亜矢君 at 2008年08月12日 12:08
生えてきたんですね〜(^-^*)/
次の生え変わりに、いっきに生えそろうかもしれませんね。
えびの生え始めに似てます。
初め、ぷりちゃんと同じく、部分的にぱやっ・・て生えてきて、それからいっきに生えました。
Posted by わらび at 2008年08月13日 23:34
◇ピンガさん
ご心配をおかけしました。毛がないおかげで腫瘍の状態がわかることに気づきました・・・。生えたら生えたで心配かも(^_^;)

◇亜矢君さん
ありがとうございます。今回は私の心配しすぎでした(^^ゞ。おなかの毛がないので当たり前になってきたため、他のプレちゃんを見るとなんか不自然です。

◇わらびさん
なぜか急に生えてきました! えびちゃんと同じ状況なんですね。えびちゃんも状態が安定しているみたいですし、これはいい方法に進んでいると思いたいです(^o^)/
Posted by =や= at 2008年08月14日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

