2008年08月15日

パヤパヤ2

20080815200443.jpg
何か広がっている気がします(^-^)
posted by =や= at 20:06 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広がってますね^−^
これから暑さがおさまっていくとどんどん生え広がって
いきそうですね。ぷりちゃん健やかに生活してますね。
頑張れぶりちゃん^−^
Posted by プレドッグ at 2008年08月15日 20:12
ホントですね〜っ。ぱやぱや広がってますね!
ぷりちゃんのお鼻かわいい〜っ♪
Posted by ピンガ at 2008年08月15日 20:36
ぱやぱやがぼわぼわになる日も近そうですね〜^^
Posted by 神無月秋乃 at 2008年08月16日 10:27
◇プレドッグさん
いつもありがとうございます。
少しずつでもいいので、生え広がることを期待しています。

◇ピンガさん
おぉ、鼻をにきましたか。さすがです。わたしもプレの鼻というか、口まわりがとても好きです(^_^)。

◇神無月秋乃さん
先生は「おそらく毛は生えないだろう」と言っていたので、いい意味で予想を裏切りたいです。そして、ぼわぼわになったところを見せに行きたいです(^ー^)。
Posted by =や= at 2008年08月16日 13:51
ぷりちゃんの生命力UPの予感!!
Posted by てん at 2008年08月16日 14:14
がんばれ〜
もう少しだよ!ぼわぼわになるのも
Posted by rupipi at 2008年08月16日 22:52
ほんとだ! 広がってますね!
うちの子も先週は地肌見えてたのに、今日見たら、産毛で埋め尽くされていました!
急成長でびっくりしました。。。
きっとぷりちゃんも もうじきボワボワです!!
ぷりチャン ガバンレ〜
Posted by りんご at 2008年08月16日 23:32
◇てんさん
そんな感じがしますよね。このままもっとパワーアップして欲しいです!

◇rupipiさん
ぼわぼわ目指してがんばります!

◇りんごさん
プレの毛の生えるスピードってめちゃくちゃ早いですよね。
うっすらと出ていると思ったら、あっという間にふさふさになりますからねー。
ぷりもそうなってくれると良いなぁ。
Posted by =や= at 2008年08月20日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104795660
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

