2008年08月18日

にんじん


こんな時間に食べています(^-^)
posted by =や= at 00:56 | 東京 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリちゃん 目が かわいいね。。
Posted by りんご at 2008年08月18日 04:44
うんうん。
何でも食べるんだよ。

お腹がすくのはいいことよ。
頑張れ〜ぷりちゃん
Posted by rupipi at 2008年08月18日 08:41
ぷりちゃん。こないだは
おいもちゃん食べてたし。
ちょっと食欲が出てきたのかなぁ(*^^)v 。。。
Posted by ピンガ at 2008年08月18日 09:54
=や=さん、こんにちは。

最近のぷりちゃん食欲もあって元気そうですね。強制給餌の後とか意外とスイッチ入ってモリモリ食べたりするのでしょうかね?プレはお食事している仕草がかわいくていつまでも見ていたいですよね。

もっともっと元気になりますように。
Posted by もも at 2008年08月18日 12:37
痩せたかな?
野菜もりもり食べて、元気出してね。
今時期は野草もいいですよね。
ネコじゃらしやムギクサなどイネ科の雑草をうちでも与えています。
Posted by たん姉 at 2008年08月18日 13:27
お腹がすくのはと〜てもよいだから
たくさん食べて体力つけてね(^^)
Posted by makisuke at 2008年08月18日 15:49
◇りんごさん
つぶらな瞳って感じですよね。ちょっと眠たそうなところがまたかわいい(^_^)。

◇rupipiさん
量こそ食べませんが、最近は食べたそうにしていることが多いです。うれしい傾向です。

◇ピンガさん
そうなんですよ。食欲が出てきている気がします。ただ、食べたそうにしてはいるけど食べたい物がないといった感じです。

◇ももさん
確かに強制給餌のあとに、牧草などをばりばり食べて(かじって?)いることが多いです。食欲スイッチが入るのかもしれません。

◇たん姉さん
やっぱりやせているのがわかりますか? なかなか体重が上向きにならなくて困っています。ただ、最近は少し上昇傾向が続いているので、もしかして少しふっくらしたぷりを見せられるかもしれません。
さっそくねこじゃらしをあげてみました(別記事を参照してください^^)。

◇makisukeさん
おなかがすいているように見えるけど、食べたい物を準備してあげられないというかわいそうな状況でもあります(T_T)。何が食べたいんだろう・・・。
Posted by =や= at 2008年08月21日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104913060
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

