2008年09月06日

マッサージ大事典

20080906035332.jpg
買っちゃいました(^^ゞ
DVD付きです!
posted by =や= at 03:58 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↓のプリちゃんの寝言を聞いて以前いたうちのプレーリードッグを思い出しました。
しばらく聞いてない声だったのでとても懐かしかったです。
プレーリードッグは一つ一つのしぐさが本当に可愛いですよね。

この本はうさぎさんのマッサージの本なんですか?
どこを触ると気持ちがいいとかなのかな??
Posted by ありさ at 2008年09月07日 09:45
◇ありささん
プレって寝ているときが一番おしゃべりかもしれませんね(^_^)。
うさぎさんもプレも似ているって事で、結構効果があるそうです。
食欲回復のマッサージとか、下痢時のマッサージなどいろいろと書かれています。どれが効果があるかわかりませんが、ひとつひとつ試してみたいと思います。
Posted by =や= at 2008年09月07日 11:40
この本は、一冊あると良い本ですよね。DVDつきですからわかりやすいですし。
うちのプレは高速ドアノブ・マッサージ(つまり頭部を全部手の中に入れて、ドアノブを回すように、ごしごしうりうりする)がお好きです。
触っているかいないかのソフトタッチでは、不満な体質になってしまいました(笑)
Posted by たろう at 2008年09月07日 17:36
おっ!いいですね〜っ。これ!
私も本屋さんに、行ってみます(*´ω`*)
ぷりちゃんもたくさんマッサージ
してもらえますね♪
Posted by ピンガ at 2008年09月07日 18:33
◇たろうさん
その後ですが、結局DVDと本を見て「かわいいねー」で終わってしまいました(^^ゞ。マッサージは今まで通りです。高速ドアノブマッサージですが、首を悪くしそうでできません。加減がわかりません・・・(^_^;)。

◇ピンガさん
見ても読んでも楽しめますよ。今まで無意識にやっていたことも結構載っています。それが、もっともな理由が書かれていると、なんか安心したりします(^_^)。
Posted by =や= at 2008年10月11日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

