2008年10月11日

クリティカルケア FINE GRIND

Critial Care FINE GRIND

成分表

病院で入手しました。クリティカルケアの新製品です。今までのクリティカルケアに比べ、粒子が非常に細かくなっています。チューブを使って鼻から給餌するために細かくなっているようです。見せていいただいた説明書には、モルちゃんのチューブによる鼻への給餌の写真が載っていました。

内容については、クリティカルケア特有のハーブっぽい強いにおいはありませんでした。M.Sライフケアとほぼ同じ感じです。本日使用する流動食はM.Sライフケアで作ってしまったので、内容については次回紹介したいと思います。

ただし、ひとつだけ大きな問題があります。なんと、一袋100gが3,570円します。た、高すぎます。M.Sライフケアなら100gで1,600円です(それでも高いのに^^;)。通販などで安く購入できるといいのですが・・・。

その前にぷりが気に入るかどうかです。気にいらないで欲しいです(^_^;)。

 すやすや

posted by =や= at 12:40 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 闘病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅぅ…高いですね(@_@;)
うちも、プレブースターが廃品と聞いて、どうしたもんかと頭悩ませています。
まだ補助的に与えてますので、取り敢えずはオートミールでイケるかな。
と思っていますが…

ここで参考にさせてもらった“スゴイダイズ”特製ジュースに混ぜてみたら
プーちゃん大喜びでした(*^^)v
Posted by 歩乃香 at 2008年10月11日 13:19
うわー!たっかーーー!!

これでぷり跨ぎされた日には、クリティカルヒット、大ダメージ喰らいそうですね。

気に入ってくれると良いですね。


Posted by もちゃ旦那どす。 at 2008年10月11日 23:15
専門食はやはり高いですね!!
じゃんじゃん食べてくれたら出費のしがいもあるんですけどね〜♪
Posted by てん at 2008年10月12日 17:13
OXBOWって、良品ですけど全体的に製品が高い!しかも、食べない(滝涙)!
うちも「てんてん」のために、チモシーとオーツで出来ているブロックを、ペレットよりよいだろうと、購入したけど、結局はデグーの餌。
ただ、細かくほぐして、ヤギミルク粉をかければ、なんとか、てんてんは食べます。
Posted by たろう at 2008年10月12日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

