2008年10月14日

応援ありがとうございました

ぷりは、本日ぐりの所へ遊びに行きました。今までたくさんの応援コメントをありがとうございました。

posted by =や= at 13:33 | 東京 🌁 | Comment(31) | TrackBack(0) | 闘病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
K'sで見た時にはまだまだ頑張れそうだったのに、とても残念です。
月並みですが、ぷりちゃんは病から開放されて、今頃はぐりちゃんと仲良く遊んで居る事でしょう。
ぷりちゃんの御冥福を御祈り致します。

Posted by もちゃ旦那です。 at 2008年10月14日 15:28
本当に本当に良く頑張ったぶりちゃんと=や=さん、お疲れ様でした。
=や=さんと過ごした沢山の思い出を背負って逝きますよ。
ぶりちゃんは幸せだったはずです。
=や=さんの所でなければこんなに長く頑張れなかったと思います。

今頃先月旅立った家の美ちゃんと広い草原を遊んでいると思います。
ぶりちゃんありがとう!

どんなに辛くても悲しくても時間という薬が必ず癒してくれる日が来ます。
=や=さんお疲れさま元気出して下さいね!

ぶりちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by 亜矢君 at 2008年10月14日 15:28
ぷりちゃん、そして=や=さん本当にお疲れ様でした。
ぷりちゃんが今日まで=や=さんと過ごした時間は、とっても幸せだったと思います。
ありがとうって言ってると思います。
=や=さん元気出してくださいね。
ぷりちゃんのご冥福をお祈り致します。
Posted by ありさ at 2008年10月14日 15:39
ぷりちゃん。
出逢ったばかりなのに、こんなに早くさよならするなんて寂しいです。
でもよく頑張ったね。
ぷりちゃんが一生懸命ご飯を食べてる姿、
本当に私とラブの支えでした。
=や=さん、本当にお疲れ様でした。
ぷりちゃんは=や=さんのお家の子になれて
本当に幸せだったと思います。
ぷりちゃん、ありがとう!!!
Posted by ラブ母 at 2008年10月14日 15:49
mixiのタイトルを見て「まさか・・・」と思って飛んで来ましたが・・・
ぷりちゃん、ぐりちゃんに会いに行ってしまったんですね..。
「ぷりちゃん、一杯いっぱい頑張ったね、お疲れさま。愛くるしい姿と力強い勇気を、ありがとう。」
ぷりちゃんの御冥福を心よりお祈り致します。
=や=さんも、ゆっくり身体と心を休めて下さいね。
ぷりちゃんは、とても幸せだったんですから・・・。
上手く言えなくてごめんなさい。。。
Posted by スノー at 2008年10月14日 17:19
ぷりちゃん、よくがんばったね!
向こうではいっぱいいっぱい走ってね。
ありがとう、ぷりちゃん・・・

=や=さん、お疲れ様でした。
いい主人にめぐり合えたときっとぷりちゃん感謝しえtますよ。
ほんと、つらいですね。
Posted by てん at 2008年10月14日 17:43
ぷりちゃん。ありがとう。
頑張ったね。本当にありがとう。
=や=さん。お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

強かったぷりちゃん。
ぐりちゃんと再会して落ち着いたら、地上のみんなを見守ってね。

ご冥福をお祈りします。

Posted by rei at 2008年10月14日 18:13
こんばんわ 愛情注いだ介護生活 それに沢山の介護の情報の画像  これは長く経験しないと生みだされない豊富な知恵だと私は思う ぐりちゃん  あなたは超最高の飼い主さんに巡り会えたね  長い間お疲れ様でした
Posted by グーストア at 2008年10月14日 18:13
ぷりちゃん、=や=さん本当にお疲れ様でした。
ぷりちゃんは、=や=さんと過ごせてとても幸せだったと思います。

お腹の毛も生えてきて、体重もいい感じで、うちのえびすと同士?のような気持ちでいたので・・
・・本当にぷりちゃんの頑張りはとても励みになりました。

ぷりちゃんのご冥福を御祈り致します。

Posted by わらび at 2008年10月14日 19:45
初めて書き込み致しますが、毎日かかさずチェックさせていただいておりました。
私は去年、一昨年とそれぞれ7年を共にしたプレを亡くし毎日寂しい思いをしていたなかで=や=さん、ぷりちゃんに出会いました。
ぷりちゃんの病気もとても心配しておりましたが、
=や=さんの愛情の成果がぷりちゃんを元気にしていたんだと思います。
同じプレの飼い主として本当に見習わなければならないことをたくさん教えてくださってありがとうございました。
また、=や=さんに育てられたぷりちゃん(ぐりちゃんも)は本当に幸せな子だったと思います。
=や=さん、ぷりちゃん、長い間の闘病生活本当にご苦労様でした。
そして、ぷりちゃん、毎日幸せな気持ちにさせてくれてほんとにありがとう!!




































ご冥福をお祈り致します。
Posted by もきゅん at 2008年10月14日 19:59
ぷりちゃん、体重も増えてきて順調に回復しているとばかり思っていたので、びっくりしています。
=や=さんの悲しみが痛いです。
ぷりちゃん、いつも私たちをいやしてくれて有り難う。
お空でぐりちゃんと仲良くね。
ぷりちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
Posted by チビポチの母 at 2008年10月14日 20:05
=や=さん。ご無沙汰してしまいした。
引越しで、最近、毎回読み逃げばかりで
すみませんでした。
そして今、てんさんのブログでぷりちゃんの事
知りました。ただただ驚きと悲しみでいっぱいです。
ぷりちゃん。すごく頑張ってらっしゃったし
安定してらっしゃってた様なのでまだまだ
かわいいぷりちゃんをこれからも
たくさん拝見できるとばかりに思ってました。本当に信じられません。

ぷりちゃん。たくさんかわいいお顔を見せてくれて
ありがとう!そして、本当にいっぱい
頑張ったね〜っ。おりこうさんでしたよ。
お疲れ様でした。ぷりちゃん。行ってらっしゃい。
=や=さん。精一杯のご看病お疲れ様でした。
言葉がみつかりませんが、どうぞ今はぷりちゃんの
為に涙をたくさん流してくださいね。
Posted by ピンガ at 2008年10月14日 20:05
ぷりちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
=や=さん、闘病生活、お疲れ様でした。
おかげで、ぷりちゃんは、幸せでしたね。
サイトを拝見しながら、「この子は=や=さんのお家にいて、幸せだなぁ。」と何度も思いました。
どうか、=や=さんも、ご自愛くださいませ。
Posted by おおやん at 2008年10月14日 20:34
やっぱり言葉が・・・・
ごめんさない。
=や=さん、お疲れ様でした。
ぷりちゃん本当に頑張ったね。
最後まで幸せそうな顔を見せてくれてありがとう。
ぷりちゃん、=や=さんちの仔で本当に良かったね。

ぷりちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by 歩乃香 at 2008年10月14日 21:59
こんばんわ
今mixi開いて 気付きました。。
驚いています。
ぷりちゃんと=や=さんの このブログを見て何度勇気をもらえたか。
手術をしようか、どうしようか悩ん答えが出ないでいた時も ここでプリちゃんと=や=さんの頑張りに 背中を押されました
ぷりちゃんのカメラに惹かれて私も作ったほどです

励ましの言葉が中々見つからず ごめんなさい。

でも ぷりちゃんはいつも凄く幸せそうでした
精一杯 愛されて旅立ったんだもの
私もいつまでも 忘れないです
たくさんのかわいい顔で 癒してくれて、勇気をくれて
ありがとう 
プーも 最後まで精一杯がんばるよ!!


傷が癒えるまで 時間もたくさんの涙も必要だけど

どうかお体崩さないようごゆっくりしてください。

ぷりちゃんのご冥福心よりお祈りしています
Posted by りんご(ぷーにゃん) at 2008年10月14日 23:41
ぷりちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
突然の出来事で大変ビックリしました。
=や=さんもぷりちゃんもよく頑張ったね。
日曜日会っただけにまだピンーと来ません。
あんなに可愛いかったのに。
天国でもきっと可愛顔しているんでしょうね。
=や=さんもよく休んで看護疲れを取って下さい。

Posted by ワンワン at 2008年10月14日 23:44
=や=さん、ママさん、ぷりちゃん

お疲れさまでした(〆_;。) あまりにも突然のことでビックリしています。


ぷりちゃんのご冥福をお祈り致します。
Posted by KAZUたん at 2008年10月15日 01:19
カメラはちょっとお休みですね。
でも、ぷりちゃんは、きっとまた回してることでしょう。
Posted by たろう at 2008年10月15日 01:45
ぷりちゃんのご冥福を心からお祈りします。

ブログを読む限りずいぶん回復してきたなあと思っていたのですが、突然のことに残念でなりません。
でもぷりちゃん、本当に頑張ってましたよね。
とても幸せに暮らしていたに違いありません。
これからはぐりちゃんと共に=や=さんの毎日を見守ってくれるんですね。

ぷりちゃん=や=さん、お疲れ様でした。
Posted by 神無月秋乃 at 2008年10月15日 06:58
ぷりちゃんの、ご冥福を心より、お祈りいたします。

=や=さんお疲れ様でした。

Posted by ぷりりん at 2008年10月15日 08:33
本当にお疲れ様でした。
でも、本当に愛情をたくさんもらって、天国へ
旅立ったのでしょうね。
いつも見ていてこちらが嬉しくなるくらいの
プリちゃんでした。

いまは穏やかに眠ってくださいとしか
いえません。ぐりちゃんと天国から見守ってくれますように・・・

ご冥福をお祈りいたします。
Posted by rupipi at 2008年10月15日 09:46
ぷりちゃん、影ながら頑張ってっていつも応援していましたが、ついに天へ召されてしまったのですね。

きっとぷりちゃん、=や=さんの家族となって幸せだったと思います。
これからは=や=さんの家族を見守ってくれると思います。

ぷりちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by T28 at 2008年10月15日 10:05
ぷりちゃん頑張りましたね。
=や=さんと過ごせた日々はとても幸せだったことと思います。
=や=さん、本当にお疲れ様でした。

ぷりちゃんのご冥福をお祈り致します(合掌)。
Posted by もも at 2008年10月15日 14:55
先日は、何かとご親切にアドバイス(ハルの結膜炎の件)いただきましてありがとうございました。

たろうさんの、ミクシイ見て こちらに飛んできました。

ぷりちゃん、虹の橋を渡って逝ってしまったのですね。。。

まだ、悲しみが 癒えないと思いますが どうぞお気を落とさないで下さい。

泣いてばかりいたら、きっと天国で ぷりちゃん、心配しちゃうから。

=や=さん、闘病、お疲れ様でした。
ぷりちゃんのご冥福を お祈りいたします。
Posted by かず at 2008年10月15日 19:26
今日見てびっくりしました。
=や=さんのプレーリードッグへの愛情をぐりちゃん、ぷりちゃんと拝見させていただけて本当に幸せな気持ちになれました。ありがとうございました。

ぷりちゃんも、ぐりちゃんも天国から=や=さんに感謝の気持ちをいっぱい贈っていることと思います。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

=や=さん夜空をみればきっと二匹が微笑んでいる姿が見えると思います。月並みな言葉ですが、元気だしてくださいね。
Posted by プレドッグ at 2008年10月15日 21:11
心からご冥福をお祈り申し上げます。

ぐりちゃん、ぷりちゃん、本当に二匹は愛されて幸せなプレ達だと思います。


=や=さん いろいろと思うところがあると思われますが、いつも拝見させていただいていた私としては本当にすばらしい飼い主様でたくさん学ばさせていただきました。

ぐりちゃん、ぷりちゃん共にきっと感謝の心いっぱいで旅立ったと私は思っています。

月並みな言葉ですが、元気を出してくださいね。
たくさんのすばらしい記録をありがとうございました。
Posted by プレドッグ at 2008年10月15日 21:23
ぷりちゃん、よく頑張って偉かったね。
=や=さん、突然のお別れ さぞ淋しい思いをされている事と思います。
どうか お気を落とされませんように。
ぷりちゃんは、最期まで =や=さんの沢山の愛情を受けて、大好きなゴハンも食べる事ができて幸せだったと思います。
今後は虹の橋で、楽しく幸せに暮らしていくんですね。
ご冥福をお祈り致します。
Posted by ぷれ子 at 2008年10月15日 22:19
ぷりちゃん、よく頑張って偉かったね。
=や=さん、突然のお別れで さぞ淋しい思いをされている事と思います。
どうか お気を落とされませんように。
ぷりちゃんは、最期まで =や=さんの沢山の愛情を受けて、大好きなゴハンも食べれて幸せだったと思います。
これからは、虹の橋で楽しく幸せに暮らすのですね。
ご冥福をお祈り致します。
Posted by ぷれ子 at 2008年10月15日 22:35
今 ミクシィの方の日記を拝見してびっくりして飛んできました・・・・
まさか、、、言葉を失ってしましました。
ぷりちゃん・=や=さんとはまだ会ったばかりですが
私にプレに対する=や=さんの愛情が記事から伝わって
きたように、ぷりちゃんにも=や=さんの愛情は伝わっていたことでしょう・・・

虹の橋でゆっくりしててね、ぷりちゃん☆
ウチのアキラという男もそっちに居るから遊んでやって
下さいね。

Posted by ちゃー at 2008年10月17日 04:45
ぷりちゃん〜!
旅立ってしまったんですね・・・。

うちの子のオダントマがすごく悪化してしまって、
ミクシィによれずにいたんですが、
いつも「ぷりちゃんと=や=さん、
だいじょうぶかなあ・・・。」って心配してました・・・。

=や=さんのぷりちゃんへの愛情と、
ぷりちゃんの=や=さんへの愛情と、
=や=さんの、
ご自身がカラダをこわしてしまうんではないかと、
心配してしまうほどの、
心をたくさんこめた看病は、
ほんとに頭がさがる思いです・・・。

朝日の中のぷりちゃんに、
もう会えなくなってしまったんですね・・・・・。

とても寂しいです・・・。

でもでも、皆さんと同じ思いですが、
ぷりちゃんは、ほんとうにほんとうに、
とっても幸せなプレ生を送れましたね。

会えなくなったことには、
涙してしまいますが、
ほんとうに幸せな気持ちで、
ぷりちゃんは旅立っていったんだと確信しています。

=や=さん、ほんとにすごいですよ!
=や=さんとぷりちゃんは、
ほんとうに心のそこから愛し合っていたんだなあって、
痛いほど伝わります。

きっと=や=さんのそばを、
まだ軽くなったカラダで、
走り回っているんだと思います。

「=や=パパさん〜、とっても落ち込んでるの!?
ぷりがなんとかしなきゃ〜〜〜!」
って、姿は見えないけど、
一生懸命、=や=さんを元気づけようと、
ふところにもぐりこんでみたり、
悪い敵が=や=さんをいじめないか、
=や=さんのおひざで、
一生懸命見張りしてると思います。

ぷりちゃんとのきずなは、
これからもずっとなくなりませんよ。

元気になったぷりちゃんの愛に包まれて、
=や=さんも、ゆっくりでだいじょうぶですから、
げんきをとりもどしていってくださいね・・・。

守護神がぷりちゃんなら、
ぜったい元気になれますよ〜!
わたしも含め、たくさんの方々も、
心から応援しています。




Posted by ケイ at 2008年10月17日 06:44
ぷりちゃんの突然の訃報に驚いています。
元気になって良かったと思っていたのに、残念です。悲しいです。

ぷりちゃん、よく頑張りましたね。
おいしそうに食べるぷりちゃんが、大好きでした。
可愛い笑顔が、大好きでした。
ぷりちゃん、ありがとう!!!

=や=さんの一生懸命は、ぷりちゃんが一番よく知っているんですよね。=や=さん家の子になって、
ぷりちゃん、良かったですね。幸せだったよね。楽しかったよね。

今頃は、ぐりちゃんと一緒に、楽しい夢を見て寝ているのでしょうか。

ぷりちゃんのご冥福をお祈り致します。
Posted by とも at 2008年10月17日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。