2008年10月16日

今日の夜に見送ります

ぷりのためにたくさんのコメント本当にありがとうございます。ひとつひとつしっかりと読ませていただいています。ネットを通じて、こんなにも愛されていたんだと改めて感じました。お返事は少しずつしたいと思います。

今日の夜に、移動火葬車に来てもらいます。それまでは、もう少しだけぷりと一緒にいたいと思います。

それにしても、体重も増えてきてこれからと思っていたのに・・・いまだに信じられません。

posted by =や= at 01:25 | 東京 ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | 闘病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度はとても残念です。
私はプレーリードッグに興味を持ってサイトを検索したばかりの頃にこちらに辿り着きました。
ぷりちゃんのライブカメラや写真でプレーリードッグにどんどんはまっていったことを覚えています。
病になってからも夜中にのぞくとご飯をすこしずつ食べようとしている場面に遭遇したりしてました。
元気になってね!と思ってみていましたがとても残念です。
でも、きっと幸せだったと思います。
だって私みたいな初心者がプレーリードッグに興味を持ち引き込まれたんですから。
ぷりちゃんが魅力、幸せを沢山皆に見せていてくれたからだと思います。

まとまっていない書き込みでごめんなさい。
ぷりちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

病から開放されてこれからはずっと元気に走り回っていると信じています。
Posted by いずみん at 2008年10月16日 02:26
いまだに信じられません。
毛並みも良くてお腹の毛も生え始めてきて
どうして???と疑問ばかりです。
ピイも同じように体重も安定していてでした。
ぷりちゃんも食べ初めて安定していたと思っていました。可愛い寝顔です。
幸せいっぱいだったのでしょうね。

天国でぐりちゃんは仲間と会えたでしょうね。
頑張ったねと神様にほめられていますね。

いつかまた、必ず会えるように願っています。

心よりご冥福をお祈りします。
Posted by rupipi at 2008年10月16日 08:56
プリちゃんたくさんの綺麗なお花に囲まれて、とても安らかなお顔をしています。
=や=さんとの幸せな思い出をいっぱい持って、お空にいくと思います。
今日の夜お見送りするんですね。
遠い空から、私もぷりちゃんのご冥福をお祈りしています。
Posted by ありさ at 2008年10月16日 09:14
最期まで幸せだったということは、
この穏やかな顔を見れば一目瞭然です。
ステキな里親さんにめぐり合えて、ぷりも幸せだったと思います。
多摩市のヤブ医者に殺され、
先に逝ってしまった2匹の義姉・義兄とは、
全く比べ物にならないくらい穏やかな顔をしています。
本当に良かった。
最期までめいいっぱいの愛情を注いで下さってありがとうございました!
Posted by mito at 2008年10月16日 09:25
今日も秋晴れの高い空ですね。
ぷりりゃんが暮らしていた辺りは、夜になると、草の香りがして、きっと高いお空にお星様も見えるでしょう。
ぷりちゃんは、=や=さん、さわわさん♪、元親さん、他の沢山の方の優しい愛情に包まれて、幸福に包まれてお空に登っていくのでしょう。
Posted by たろう at 2008年10月16日 10:16
今夜お見送りですね!
心よりご冥福お祈りいます。
書き込みご無沙汰してましたが、毎日見させてもらってました。
安定してると思ってましたのに残念です。
涙が止まりません。
安らかなお顔で愛を持って虹の橋を渡っている事でしょう。我が家のみゅーも高齢です。
お空で待ってね!
どうかお疲れが出ませんように!
沢山の情報ありがとうございました!
乱文お許しください!
Posted by みゅーのママ at 2008年10月16日 10:23
今晩、ぷりちゃんは、お空に登っていくんですね。
私も、いつも移動火葬車に来て貰って、家の前で見送っています・・・知らない場所でより、やっぱりずっと暮らしていた場所の方がいいと思うので...。
今夜は、遠い場所から、私もぷりちゃんを見送らせて頂きますね。
ぷりちゃん、安らかに・・・。
また、いつかね・・・。
Posted by スノー at 2008年10月16日 11:26
ぷりちゃんとても安らかで幸せに満ち足りた顔してますね。
私たち飼い主がペットより遅れてあの世に行く時に、強く会いたい気持ちを持っていればペット達に再び会えるそうです。
きっと、ぐりちゃんもぷりちゃんも=や=さんを待っていてくれると思います。(もちろん私もうちのプレちゃんに再び会えることを信じてますよ!)
=や=さんも早く元気になりますように。
今日の夜は遠く札幌より私もお見送りさせていただきます。
Posted by もも at 2008年10月16日 12:41
今夜 最後の肉体ともお別れですね〜
気持ち良くわかります 出来たら住まいが近くならお葬式に参加したいでした  私の所のプレ「オリマー」のこともありお葬式には参加出来ませんが
遠くからお祈りしております
Posted by グーストア at 2008年10月16日 14:37
ぷりちゃんなんと可愛い寝顔でしょうか。
ぷりちゃんのご兄弟2匹とも、
多摩センター動物病院の先生に殺されてしまったと聞いております。
ぷりちゃんだけ=や=さんにひきとられ、
こんなにも幸せに暮らせたのは、赤い糸できっと結ばれていたのだと思います。
虹の橋でぷりちゃんのご兄弟、ぐりちゃん、お友達、
そしていつか、=や=さんもいけますもんね。
悲しまないでください。
ぷりちゃんもきっと天国の兄弟に会いに行きたくなったんだと思います。
毎日毎日休むことなく続いた強制給餌、「お父さんもういいよ。ありがとう」って言ってるのだと思います。
自分を責めたりはしないでくださいね。
今日の夜旅立たれるのですね。
遠い場所から祈っています。
Posted by くり at 2008年10月16日 15:08
今日旅立たれるのですね。
本当にご冥福をお祈り申し上げます。

自分のプレがなくなったような感覚でいてもたっても
いられずに、ぷりちゃん追悼のFLASHを勝手にお作りさせていただきました。

ぷりちゃんぐりちゃん追悼FLASH
http://www.gmsweb.tv/yasama/

ご迷惑でしたらすぐに消しますのでブログにでもその旨お書きください。

ぷりちゃん、=や=様本当にお疲れさまでした。


Posted by プレドッグ at 2008年10月16日 17:02
正直、会社で声をあげてしまいました。
びっくりしました。でも、=や=さんと頑張りましたね。
ぷりちゃんも幸せでしたね。今まで有難う御座いました。

今頃、虹の橋で、沢山のプレ達と走り回っていることでしょう。ぐりちゃんにも会っているかな?
うちの故プレ達ともなかよくやってくれたらいいな。。って思ってます。

ぷりちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by レノン at 2008年10月16日 17:55
ぷりちゃん、今夜、お空にのぼっていくのですね。
眠っているような穏やかなお顔です。
なかなか生えてこなかったお腹の毛も、ぱやぱや生えててかわいいですね。
体重も増え始め、=や=さんの愛情の賜物です。
ぷりちゃんと同じ歳のえびす、ぷりちゃんの分まで頑張ります。
Posted by わらび at 2008年10月16日 19:36
ぷりちゃん。穏やかなお顔でお寝んねしてますね。
粟の穂娘のぷりちゃん。かわいいです。
ぱやぱやのお腹が愛おしいです。悲しいです。

=や=さんが書いてらっしゃいます
”体重も増えてきて・・・いまだに信じられません”
私も同じくそう思っていて。きっとみなさんも
同じではないでしょうか。
なので、本当に悔しくて、とても残念です。
もうお見送りされた頃でしょうか?
いつか、きっとぐりちゃん、ぷりちゃんと
再会できる時がやって来ると思います。
それまで、ふたりのかわいい娘さんは
いつまでも見守ってくださってますよ。

ぷりちゃん。ありがとう。またね!
Posted by ピンガ at 2008年10月16日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108139998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。