2008年10月16日

今ぐりの所に向かっています…

20081016210339.jpg
posted by =や= at 21:05 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっしょの月をみています。
ぷりちゃん、ぐりちゃんと仲良くね
Posted by たろう at 2008年10月16日 21:11
ぷりちゃん、ぐりちゃんにお空で会えましたか?
むこうで、いっぱい遊んでね。
Posted by ありさ at 2008年10月16日 21:35
i今 遭遇したと思うよ  やさんって私が思うのに心の広い人かもね  今度 やさん一緒にさ酒でも飲みましょう〜 酒が飲めなくても会話でもしましょう
Posted by グーストア at 2008年10月16日 21:56
リンゴ、食べれたのかな?

お空にはもっとおいしいものがたくさんあるから、ぐりちゃんと好きなだけ食べて、好きなだけ遊んで寝て・・・
もう痛いところも重い腫瘍もなくなったから、思いきり暴れてね^^

もし、うちのあおくんにもあったら、仲良くしてね。
いつか会える時まで、バイバイ!


Posted by rei at 2008年10月16日 22:36
ぷりちゃん、ぐりちゃんと仲良くね!

思い出をイッパイありがとう!
Posted by 亜矢君 at 2008年10月18日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

