2008年10月16日

帰ってきました

たくさんのコメントありがとうございました。

posted by =や= at 22:31 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 闘病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷりちゃん。おかえり。
お空の上からぐりおねーちゃんが
そしてたくさんのお友達が
お迎えに来てくれたかな。
かわいいぷりちゃんの事、ずぅっと忘れません。
また会おうね。
Posted by ピンガ at 2008年10月16日 22:40
ぷりちゃん ありがとう。

一生懸命生きていく姿にがほんとに好きでした。
天国でぐりちゃん達と楽しく過ごしてくださいね。
Posted by プレドッグ at 2008年10月16日 23:58
おかえりぶりちゃん。

また=や=さん所に帰って来るんだよ!

Posted by 亜矢君 at 2008年10月17日 00:00
おかえりなさい。

きっと魂は自由になって=や=さんのそばにいますね。
今は痛くもなく、過ごせるのですものね。

いつかまた、会える日まで
少しの間お別れね。

今晩は十六夜の月です。
とてもきれいです。ぐりちゃんとお月見しているかしら?
Posted by rupipi at 2008年10月17日 00:06
おかえり!
優しい義兄・怖い義姉にも会えたかな?
義兄・義姉は府中にいますよ。
Posted by mito at 2008年10月17日 10:06
ぷりちゃんおかえりなさい。
今はぐりちゃんやたくさんのお友達と、楽しく遊んでいるのでしょうね。
ぷりちゃんのこと絶対忘れません。
ぷりちゃん本当にありがとう。
Posted by ありさ at 2008年10月17日 11:27
ぷりちゃん おかえり
今はまだ =や=さんの傍にいるのかな
49日間は人間と同じく 
元居たお家の周りをうろうろするって
前 お坊さんに聞きました。

ぐりちゃんともお友達とたくさん遊んでいるのかも知れないですね。

どうか安らかに。
Posted by りんご(ぷーにゃん) at 2008年10月18日 00:41
ぷりちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

いまだに、涙が出てきます。
ぷりちゃん、お空で楽しく過ごしていますか?

=や=さん、お気持ちをお察しします。
どうか、お体もお気持ちも、ご自愛くださいね。
Posted by おおやん at 2008年10月18日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

