2010年10月14日

二年たちました

仲間が増えたよ。ニコラクコンビを見守ってね。

nicoraku_20101014.jpg
posted by =や= at 23:37 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします。10月14日を誕生日に持つまる餅です。
ぐりちゃん、ぷりちゃんのブログ更新していらしたんですね。二人とも幸せですね。感動しました。
我が家のプレは、9月19日静かに息をひきとりました。
足に障害をもつその子は、人生の半分以上をペットショップで過ごしました。幸か不幸か二代目プレを亡くしたばかりのまる餅に発見されてしまい、問答無用でサルベージされ今日に至りました。
とても、おだやかな性格の子でした。
たくさんの遺品、まだ、何も片付けられずにいます。
=や=様、今までありがとうございました。これからも、素敵なブログを楽しみにしています。


Posted by まる餅 at 2010年10月21日 22:09
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

Posted by のぶのぶ at 2010年11月26日 08:31
はじめまして♪
ランキングから来ました。
とってもカワイイ!!
思わずコメです♪

ポチッ

でわでわ〜♪
Posted by ふみっち at 2010年12月06日 08:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

