2008年05月31日

夜食

ぽりぽり

一人でいるときはは食べませんが、誰かがいると食べ始めます。
とても愛おしいけど・・・困ります(^_^;)。

夜食べると太るんだけどなぁ・・・σ(・_・)
posted by =や= at 23:13 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

スイカ

なめなめ

スイカを食べています。たくさんは食べませんが、少しずつ味わっているようです(^_^)。

良くない傾向が続いています

今日からフォーミュラーAA復活します。ケージも時間をかけて一階建てに移動します。まずは安定した600g前半を目指します。

posted by =や= at 09:58 | 東京 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

流動食

現在あげている流動食は「MSライフケア」と「スゴイダイズ」と「漢方薬」が基本です。これに、少量+αしています。堅さはこのくらいです。ゆるすぎると繊維質が少なくなるし、硬すぎると食べるのが大変だしバランスが難しいです。流動食をあげているみなさんはどのくらいなのでしょうか?

ちなみに、10mlの「スゴイダイズ」に3gの「MSライフケア」でこのくらいの堅さになります。時間がたつと少しずつ硬くなるので(水分を吸い込むせいだと思います)、手早くシリンジに吸い込ませています。

元気です!

いないいないばあって感じ(^_^)

確実に下がっています(T_T)

600gを切らないようにしないと・・・。

薬が残り5日分になったので、明日(5/4日曜日18:00)に病院に行くことにしました。腫瘍の状態が気になります・・・。現状維持だといいな。

posted by =や= at 22:43 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

乾燥牧草

結構うまい!?

ちょっとケージに戻しました。久しぶりに乾燥牧草をかじっています。残念ながら食べているという感じではないですが・・・(^_^;)。

ほぼ維持です

自力で食べることは期待できないので、最低でも1日3回強制給餌したいところです。

posted by =や= at 23:26 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

いつもと違う?

ん?
今日の朝は、いつもとなんか違っていました。
いつもはいないところに座っていたり、
いつもはしないしぐさをしていたり、
手術を行うことがわかっているのかな?

手術のそのものの結果も気になりますが、
今後のケアも気になります。
心配はつきません。

それにしても、もうすぐかと思うとどうすればいいのか・・・。
心配で、心配で。
posted by =や= at 13:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

手術します!

がんばってきま〜す(^o^)/
相変わらず食欲が戻らず、体重も10gほど減ってしまいました。
今日は、今後の対策を相談するために病院へ行ってきました。先生と相談した結果、このまま様子を見ても好転する可能性は低いこと、少しでも体力があるうちにということで、明日手術を行うことにしました。経過はブログで報告したいと思います。

banner_02 prairiedog80_15
他のブログはこちらからどうぞ

posted by =や= at 23:18 | 東京 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

食事

1609
ごはんを全然食べてくれません。今日もサラダ菜を少しだけでした。
ウンチは小さいのを5個。
いろんなサイトのお勧めレシピを試してみているのですが・・・。
いろいろチャレンジしてみますが、そろそろ強制給餌も考えないといけなそうです。

banner_02 prairiedog80_15
他のブログはこちらからどうぞ

posted by =や= at 22:09 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラダ菜

結構うまいよ
今日の体重は750gでした。一昨日より5g減っていました。ウンチは5個。
今日はサラダ菜をたくさん食べたので、明日はたくさんウンチして欲しいな。

※コメントの返信が遅くなるかもしれません。ご了承ください。

Technorati のタグ: ,

banner_02 prairiedog80_15
他のブログはこちらからどうぞ

posted by =や= at 00:02 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

夜更かし

夜更かしですが、なにか?
なぜか、寝ようと思うと起きてきます・・・何か感じるのでしょうか?(^_^;)。

Technorati のタグ: ,

banner_02 prairiedog80_15
他のブログはこちらからどうぞ

posted by =や= at 20:25 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

うまうま (障害発生中)

Seesaa全体で障害が発生しているようです。コメントが反映されないようですので、
今しばらくお待ちください。
って、この記事もアップできるのかな?

うまうま
何を食べているのかわかりませんが、おいしそうです(^_^)。

Technorati のタグ:

banner_02 prairiedog80_15
他のブログはこちらからどうぞ

posted by =や= at 01:29 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

「前へならえ」をしてみた

窮屈だな
ちかっ!

banner_02 prairiedog80_15
他のブログはこちらからどうぞ

posted by =や= at 01:21 | 東京 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

号令!

きりーつ!
はいはい

礼!
へいへい 

ちゃくせーき
やってらんねー

 

 

 

こんなバージョンも・・・

右向けー右!
外は雪だなぁ

回れー右!
帰るか

前へーならえっ!
やりゃいいんでしょ

Technorati のタグ:

banner_02 prairiedog80_15
他のブログはこちらからどうぞ

posted by =や= at 22:02 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

久々の粟の穂

ウマー
最近切らしていたので、あげていなかった粟の穂です。
やっぱり粟の穂は好きですね。ふがふが言いながら食べています。
モコモコですが、現在854gです。もともと小柄なんです。

banner_02 prairiedog80_15
他のブログはこちらからどうぞ

posted by =や= at 17:47 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

モッコモコになってるよ

太って見えますか?

後ろ姿もかわいいでしょ
冬はモコモコ。

Technorati のタグ: ,

banner_02 prairiedog80_15
他のブログはこちらからどうぞ

posted by =や= at 17:27 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

朝ごはん

 まだかなー
朝起きるとすでにスタンバイしています。

キタキターッ
朝ご飯だよー。

うまうま
おいしそうに食べています。
でも・・・ほとんどは踏みつぶされる運命にあります(^_^;)

Technorati のタグ: , ,
posted by =や= at 22:59 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ライブカメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

