2008年09月07日

まる

20080907144302.jpg
何かをお願いしているみたいです。
posted by =や= at 14:45 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

マッサージ大事典

20080906035332.jpg
買っちゃいました(^^ゞ
DVD付きです!
posted by =や= at 03:58 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

パヤパヤ7

F1000092.jpg
いい感じです(^-^)
posted by =や= at 09:30 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

パヤパヤ5

眠い・・・

相変わらずまったりです。写真を撮るときに気づかれてしまいました(^^ゞ

パヤパヤ

これで終わりかと思っていましたが、左胸の部分(写真上部)にも毛が生え始めてきました(^O^)/
まだまだ生えてきそうです。念願のフサフサになるのか!?

posted by =や= at 15:37 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

【動画】寝言

時々寝言を言いますが、やっぱり夢を見ていますよね。
それにしても、どんな夢を見ているんだろう。この場合はあまり良くない夢かもしれませんね・・・(^_^;)。

ニコニコ動画にもアップしました!

posted by =や= at 01:20 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

甘えっ子

まったり

甘えっ子モードでまったり(^_^)。

術後からの体重

術後の体重変化です。

最近の体重

最近の体重変化です。お盆休みの対応で、少しだけ底上げすることができているみたいです。この体重が落ちないように気をつけていきたいと思います。

posted by =や= at 00:14 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

パヤパヤ4

ぐぅぐぅ

順調に面積が広がっています。

ぼわっと

これで打ち止めにならずに、もっと広がっていって欲しいです(^_^)。

posted by =や= at 01:18 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ヒップホッパーだYO!

YO!

うーん、ちょっと無理があるかな・・・(^_^;)
結局寝ている写真でした。ちゃんちゃん。

posted by =や= at 16:19 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

小動物のいわしせんべい

一時期食べなくなっていたのですが、最近また食べるようになってきたようです(^_^)。

image

体重もお盆休みの集中ケアで少し増えてきました。集中ケアといっても、1日3〜4食を守っただけですが(^_^;)。

あと、最近は1回の量を少し増やしました。今までは約10ml〜12mlでしたが、最近は12mlをベースに、嫌がるまであげています。最近の平均給餌量は1回あたり15ml〜20mlくらいでしょうか。そのせいもあって体重増加につながっているのかもしれません。

ただ、この体重をキープできないと意味がないので、無理せず食べてもらいたいと思っています。

posted by =や= at 18:31 | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

パヤパヤ3

パヤパヤ〜♪

おぉ、さらに増えてきました(^o^)/

それにしても、腫瘍に沿って生えてきているみたいにも見えます。

posted by =や= at 21:52 | 東京 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

