2008年08月20日

横着者・・・(´Д`)

寝たままパンを食べています。起きるどころか、目さえ開けていません。
食べてくれるだけうれしいのですが・・・なんとも(^_^;)

※ 健康なプレーリードッグには与えないでください

posted by =や= at 19:44 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ねこじゃらし

たくさんではありませんが、ねこじゃらしの穂の部分を食べています。葉っぱもおいしそうに見えるんですが、食べてくれません(T_T)。うまくいきませんねぇ・・・。

ねこじゃらしとは別に、中央牧草センターにスーダングラスを頼んでみました。前回のトールフェスクはほぼ全滅だったので、期待したいと・・・って、やっぱり無理かなぁ(^_^;)。

すやすや

かわいいなぁ。

posted by =や= at 23:06 | 東京 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

にんじん


こんな時間に食べています(^-^)
posted by =や= at 00:56 | 東京 🌁 | Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

まどろみ

20080816103248.jpg
今日もまったりしています(´∀`)
posted by =や= at 10:34 | 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

パヤパヤ2

20080815200443.jpg
何か広がっている気がします(^-^)
posted by =や= at 20:06 | 東京 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアコンの設定温度

暑いですねぇ・・・

暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ところで、みなさんのエアコンの設定温度は何度ですか?
うちは27℃設定で、実際の室温も27℃をキープしています。グラフを見ていただくとおわかりの通り、湿度が低いのであまり暑く感じません。異常気象のおかげで暑いのに馴れてきているのかもしれませんが・・・(^_^;)。

ちなみに、今日の外気温(ベランダの温度)は37℃まで上がったみたいです(直射日光は当たっていません)。今日外に出ている人は大変でしょうね。私はぷりをナデナデしながら、引きこもっていました。う〜ん、しあわせ!

久しぶりだな

めずらしく、さつまいも(生)を食べています。

posted by =や= at 16:55 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体重変化

術後の体重変化です

久々に600gを超えました。連休のおかげで1日3食+αの回数で強制給餌を行うことができています。改めて絶対量が少なかったんだと後悔しています。
とは言え、連休が終われば今まで通りにお昼の時間は自力で食べてもらうしかありません。やむを得ないとは言えやるせないです。

すやすや

触っているだけで落ち着くみたいです。

posted by =や= at 11:55 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | デジカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

寝ています

20080814022237.jpg
こんな時間だから当たり前か(^^;)
posted by =や= at 02:24 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

ビール酵母

20080813011225.jpg
エビオス錠を探しに行ったら顆粒のヤツを見つけました。
簡単に溶けるので流動食に便利です。
posted by =や= at 01:29 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

生え揃いました(^-^)

20080810235116.jpg
全面生えてくれるとうれしいのですが…(^^;)
posted by =や= at 23:54 | 東京 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

